コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

Cryo Audio Technology (クライオ オーディオ テクノロジー)!!

ども  ダンナっす。 

最近 電源ケーブルの クライオ処理の記事を 書いてますが、

『 クライオ処理 』について 自分なりに おさらいを・・・・



IMG_1830.jpg



クライオについて 参考にしているのは、 こちら・・・・

Cryo Audio Technology (クライオ オーディオ テクノロジーの、 ホームページ)



IMG_1829.jpg



前回 記事にした、 ヨルマ AC-LANDA!!

クライオ処理により、 ものすごく 進化しました。 



IMG_1954.jpg



オイラが 多数 使用している、

アンサンブル MEGAFLUX POWOER!!



IMG_1949.jpg



コアでも このケーブルを 数多く 所有しているのは、

オイラだけなので お客仲間に よく聞かれます。。。



IMG_1948.jpg



こちらも、 すごい進化でした!! 

MEGAFLUX POWOER (オイラが、 以前 書いた記事)




AC-LANDAに かなり 近づいたと 思っていたのですが、

クライオ済みの AC-LANDAと 比べると・・・・




また、 差が ひらいてしまった。。。。




オイラ的・・・・

AC-LANDAの クライオ処理は、 



最強電源ケーブルです!! 






しかしながら・・・・

ヨルマは、 お高いので。。。。






やはりっっ

アンサンブル MEGAFLUX POWOERが、



コストパフォーマンス的に、 最強なのではっっ

( どちらも、 新品での 価格で 比較です。。。)


プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?