コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

AIT ES9018Dual DAC の、 電源セパレート!! No.8

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


病み上がりのため、 昨日の ブログアップは いっぱいいっぱいでした。

今日も まだ 完全復活できてない為、 短めの 報告記事を。。。 




IMG_5383.jpg


IMG_5385.jpg


IMG_5389.jpg




DAC基板用ケースとして、 購入した このPCケースなのですが・・・・

残念なことに、 基盤の方が 僅かに長くて ケースに 収まり切らない。。。





IMG_5398.jpg





どうしよう  と、 悩んでいたところ・・・・

新製品が、リリースされるとの事!!





s31-1-6[1]





只今、 このPCケースを AIT・DAC仕様にと、 カスタマイズを・・・・

お願いしているところで、 あります!!



んでもって・・・・  昨日・今日と、 UDA基盤を エージング中!!

AIT代表・K氏から、 新型を お借りしたので 旧型と 比較するつもり。





th_UDA[1]


IMG_5200.jpg


IMG_5198.jpg





あと、 ご報告なのですが・・・・     

ずっと 探していた、 DAC基盤と 電源基盤を繋げる、 電源ケーブル。



なんとっっ  コアの社長さんが、 探してくださいました!!

他の お客さんの チューンナップでも、 使用しました。   



オイラは すでに、 チラッと ブログを見せてもらいましたが・・・・

まだ、 公開はしてないようです。  楽しみですね~~     





IMG_5459.jpg




さすがに、 この スピーカーケーブルを 使用するのは、 至難の業。。。

内部配線のワイヤーにするには、 太すぎます。  音、良いんだけどなぁ 





プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?