コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

AIT・DAC ES9018dual で、DSD再生バージョンアップ!!

IMG_2081_R.jpg




私としては、 DSD変換よりも 純粋に PCM音源で、 

皆さんに AIT・DACの良さを、 体感してほしいと 望んでいるのですが・・・・



う~~ん  こればかりは、 時代の流れでしょうか!?



録音現場の音と CD及び配信音源の音は、 すでに 全然違いますし。

機材や ソフトでも、 良し悪しが 変わってくるそうですしね。



あんまり偏見もってると、 良い音が 見えなくなってきちゃいますね。

せっかく、 ハイエンドなPCを 作っちゃてるわけだし・・・・



これからは、 時代の流れに沿って 楽しんでみますか!!



でも 安心したのは、 余分な機能が付いたにもかかわらず、 

音質劣化がなかったこと。



これって、 スゴイことですよ!!  最近、 試聴してて感じるのは・・・・

「 モデルチェンジすれば、 音は悪くなる!!」 ってことかな。。。



今回の バージョンアップ成功は、 

AIT角田氏の人柄によるものなのかも、知れませんね。




IMG_2082_R.jpg


IMG_2084_R.jpg


IMG_2085_R.jpg


IMG_2086_R.jpg





プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?