コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PLAYBACK DESIGNS 新製品の、試聴!!

まいどっっ  ダンナでっす。

明日・明後日と、 ムスメの 高校入学試験。。。

パパとしては 落ち着かないので・・・   ブログりまする。。。



今回は、 コレ・・・

de62c834312ce57b82e10da9ca8bac3f[1]


コアブログの 最新記事(ケーブルの、紹介記事)の、 写真なのですが・・・・

ヨルマケーブルと 一緒に 写ってるモノは・・・  なんざんしょう!?


d14c55e3a19e2336781ef3274cb1c420[1]


運良く、 メインの試聴室で 試聴することができました。

オイラも、 本気モードで 検証デス。。。


002.jpg


? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

『 なんで、 こっちの 試聴室に つないだのさ!?』



003.jpg


『 250万円級なもので・・・』 と、 コアスタッフの M君。。。

「 はい!? 」 と、 言いたくなるほど ハイ上がり。。。


004.jpg


情報量も 立体感・存在感も、 それほど・・・

『 なにが、 おかしいんだろう!?』  ・・・オラクルに、 もどしてみた。


002 (2)


いつも通りの、 すばらしい 音楽。。。

M君の話では、 40万クラスの エソテリックの CDメカ使用らしい


006.jpg


007.jpg


009.jpg


190万円くらいの DAC・・・  MPD-5

これに、 エソテリックの VOSPメカを 搭載すると・・・

250万円くらいの SACDプレーヤー・・・  MPS-5になる。

アップデート? する場合の 費用は、 84万円ですと。。。



発想的には・・・  キライでは、 ないのですが・・・

お値段的に・・・   ありえへん製品でした。。。



darTZeelとかいう アンプ?と 50ΩBNC接続すると、

飛躍的に 音質が 向上すると・・・   カタログに、 書いてある。。。



使い方、 限定されているのか!?

購入を 検討されてる方は、 ご自分の システムに 接続して 試聴してください!!



ipadを デジタル接続して、 DAC単体の 実力を 検証してみるかな・・・

とも考えたのですが、 やめました。。。





最近の 製品には、 多いことなのですが・・・

設計者の 意図が、 製品に 反映?されてない!!



高額な 買い物をする時もある オーディオファンにとっては、

これは とても 大切なことなのですが・・・



たぶん・・・

今回の 試聴機も、 そういうことなのだろう



最安値を うたっている 量販店では、 まず わかりません

家の システムに、 つないでみたら・・・・ 



コアのように、 マジメに オーディオに 取り組んでる お店たち・・・

プロショップの 存在意義が、 ここにあるのです!!



ただの お客が えらそうで、 どうも すみません
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?