コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

YG アコースティック Anat 3  試聴開始!!

ども  ダンナっす。

もう、 先月になるのかな!?  コアの、 本当の 試聴会!!  

ANAT3!!  600万円級の、 スピーカーの お披露目でっす!! 

試聴会の話を 聞いたときは、 買えるはずもないので 遠慮しようと・・・

したら・・・   社長さんが、 

『 そんな事 気にしなくていいから、 参加すればいいんだよ!!』 

と、 うれしい お言葉を!!  

落ち込み気味の オイラを、 気遣ってくださいました!!  

試聴会に 参加させてもらって、 とても楽しい 1日を 過ごさせてもらいました。



でわでわ・・・  ブログ再開記念!?   ANAT(アナット)3!!  


    3106853d396856148a61391528a81c2d[1]



もうすでに、 聴ける状態のようです 



          dc0526647.jpg



う~~ん 600万円級・・・・  見た目からして、 スゴイ!! 



    dc0526643.jpg



この、 上部の スピーカーユニットで・・・・  300万円級!! 



    dc0526645.jpg



下部の サブウーファーも、 300万円級・・・  上下で、 600万円なのね!! 

さて・・・  この スピーカーに 組み合わされる、 コアの 精鋭たちは!? 




    dc0526587.jpg




    dc0526535.jpg




    dc0526284.jpg




    dc0526549.jpg



さぁ  試聴会の、 はじまりでっす!! 

関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?