コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

YG ACOUSTICS ANAT 3 試聴会!!

まいどっっ  ダンナっす 

まだ 体調わるいのですが・・・

ストレス解消がてら、 ブログりまする!! 

前回の ANAT3の試聴記事が 途中だったので、 なんとか つづきを!!

と、 思っていたら・・・


IMG_1701.jpg



IMG_1703.jpg



IMG_1704.jpg



6月号の HiViに、 載っちゃいました。。。 



IMG_1707.jpg


これは 下段のサブウーファー(300万円也)の、 裏側ですね。

アクティヴなので、 ピンコードが つながります!! 


試聴してたところ・・・  もう少しって気が。。。 


『 まだまだ、 追い込めるんじゃないの!? 』 と、 たずねると・・・

『 はい。 時間があれば、 まだまだ 上のユニットとの 繋がりを 追い込めたのですが!!』 と、 コアスタッフの M君。。。


たしかに 2日目の 試聴会では、 完璧に近い 仕上がりに!! 

さすがっっ  我が 下僕(しもべ)   頼もしいかぎりじゃ!! 



IMG_1710.jpg


HiViの 記事では、 こんな プレーヤーも 使用してるらしい。。。

以前、 オイラが 記事にした Playback Designe MPS-5・・・

この 評論家先生?は、 本当に 正しい評価が できるのか!?

ANAT 3の 記事は、 けっこう 的を得ているんだけど。。。

それとも・・・  この方の システムでは、 この プレーヤーを うまく 鳴らせているのだろうか!?

どちらにせよ・・・  

オイラが 信頼している 評論家先生は、 ほんの数人しか おりませんので。。。


まぁ 話を戻して・・・ と。。。

ANAT 3の、 お話に!! 


IMG_1203.jpg


アルミブロック削りだしの、 コーン!!

すんごい 剛性で、 めちゃめちゃ 軽い!! 

さすが・・・  600万円級(上下で)。。。

んで、 音の方はというと・・・

オイラが 今まで聴いた中で、 間違いなく 一番の音でした!!

しかしながら・・・  他の お客さんたちも、

『 600万円じゃ、 なかなか 手が だせないよね~ 』

というわけで・・・

みなさん、 こちらに 注目!! 


IMG_1182.jpg


サブウーファーなしの、 上部だけの ユニット(300万円也)!! 

低域の量感・全体の空気感 は、 薄れるものの・・・

みなさん、

『 これだけでも、 じゅうぶんじゃないの!?

と、 大絶賛でした!!


IMG_1207.jpg


さらには・・・

試聴室の、 メインスピーカーである リンデマン・スウィングと 比較したりして。。。

さすが、リンデマン・・・  半数の方は、 こちらを 支持した!!

オイラとしては・・・  う~~~ん。。。

50万円多くだしても、 ANAT 3(上部のみ)かな!? 

(現実・・・  お金ないので、 買えませんが。。。)


カントリーちっくな、 リンデマンに 対し・・・

都会ちっくな、 ANAT 3。。。


なんとも 楽しい、 比較でした!! 


IMG_1209.jpg


輸入元  AccA(アッカ) の、 社長さん。。。

たのしく いろんな お話、 してくださいました!!

とても 気になる話が あったので、 また 記事にしますね 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?