コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー オススメの、逸品!!

おみやげに 頼んだのは、 コレですがな。。。

店員さんが、 抜群の人気だって言っていた・・・・    



IMG_4367.jpg


IMG_4371.jpg







チーズ・ナン で、 あります!! 

食べきれなかった ノーマル・ナンの、 大きさと 美味しさを 体験するとねぇ







IMG_4336.jpg







おばちゃんが、 焼きたてを 持ってきてくれた。

美味しさに 自信があるから、 撮ってくれということかな!? 




と、 思いきや・・・  

オーブントースターで 温め直せるように、アルミホイルで 包みましたと。




温め直し方の説明までしてくれて、 可愛らしい おばちゃんでした!!

でも、 せっかくなので 写真撮る!!






IMG_4372.jpg


IMG_4373.jpg







丁寧に ラッピング?してくれて、 サービス満点!!

というより、  スタッフの人柄なんだろうと 感じた。。。    




コアの お隣さんということもあり、 マメに利用するであろう オイラには、

料理の味・店の雰囲気、 好印象です!!







IMG_4374.jpg


IMG_4380.jpg







さてさて、  ここからは 自宅編であります。

ちゃまりんから、 おねーちゃんと スーパーにいるとの 連絡が。。。 




健気な オイラは、 ちゃんと 準備して・・・・

若奥様の、 お帰りを 待ちます!! 







IMG_4448.jpg


IMG_4450.jpg








おや、 美味しそうな ニオイにつられて、 ゴマちゃんが 寄って来ました。

しかし この後、 スゴイことになります!!





あまりにも 写真が多いため、 2回に分けます。(4部作だよ~~





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?