コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

LANケーブル 比較試聴会の、 準備完了!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


やっと、  今日現在の お話です。  ふぅぅ。。。  

オーディオラックを、 移動しました!!  音の、 邪魔になるんで。。。



IMG_2295.jpg




となりの カラーBOXを 取り除いて、 壁際に 設置することに。。。 

以前から 考えていたんだけど、 重そうなんでねぇ。  腰がねぇ。。。 




IMG_3455.jpg




『 邪魔!!  どかせっっ!!』 

嫁の ちゃまりんも、 うるさいし・・・・   あ~~ たいへん。。。 




IMG_3457.jpg




ノイズ出しそうな ケーブル君たちも、 頭使って 整頓します!! 

オーディオ機器の ケーブル類も、 干渉しないように 接続し直しデス!! 




IMG_3618.jpg




なんとか、 うまく 接続できたようです。。。

電源ケーブルなんか、 ギリ 届いてるって カンジですが。。。   




IMG_3621.jpg




さて・・・・

取り除いた カラーBOX、  どうするかな~~~      




IMG_3459.jpg




ていうか・・・・

お宝達、 どうする!?     




IMG_3461.jpg




なんとか・・・・

ちゃまりんが 来る前に、 隠さなければっっ!!   ああっっ・・・ 




IMG_3463.jpg





『 すててこ~~い!!』     





                        





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?