コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

オーディオスペース・コアの、 仕事。。。

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


昨日は コアまで、 

試聴用の LANケーブルと LANアイソレーター 返しに行って来ました。




IMG_0840.jpg




『 明けまして、 おめでとう~~』 


『 今年も、よろしく!!』 (笑顔の、 社長さん。)




62862c067fdc3236204d42fae494cbfd[2]




コア・スタッフM君は 風邪ひいてましたが、 社長さんは 元気そうで。。。

いつも通り、中古を 物色してると・・・  オーディオラック 見つけた!! 




0c9fb29b301f0426882b37445aab15cf[1]




SRコンポジット!!      

もう製造してない、 レア品ですね~~!!     




29a471ea844b6adbd2fdea1ce56c7d35[2]




チェックしていると・・・・   すかさず、 電話!! 

4台まとめて、 売れてしまいました。。。     




さっそく 納品準備に とりかかる、 社長さんと M君・・・・

やはり・・・   今年も、 忙しいんだね。。。     




丁寧に バラして、 磨き上げること・・・・

約、1時間!!(二人がかりで。)   




『 それ・・・  中古でしょう!?』 
思わず、 ツッコんでみた。。。




『 綺麗な中古と 汚い中古・・・・ 
   買った時、 どっちが うれしい?』






中古大魔王(アクセサリー部門)の、 この オイラが・・・・

肝心なことを、  見落としていた。。。      




いつも、 中古を あさっていながら・・・・

買った製品に、 不満を持った覚えが無いことを!! 




いつも・・・  『 けっこう、 キレイじゃん!!』

って、 買ってたけど・・・・  中古が、 最初から 綺麗なワケないっっ!!




お客の満足度は、

コアの スタイル・ポリシーの上に 成り立っているんでしょうね。




福井なんて 田舎で、 商売していくには・・・・

お客の 信用・信頼を 得ることが、 大切なんだと。




同業者(カーショップ)だった オイラは、 ハッとした思いでした。

なぜなら・・・・  オイラのいた お店は、 なくなってしまったから。。。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?