コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ACOUSTIC REVIVE LANケーブル × LANアイソレーター

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


やっとこさ・・・・  LANケーブルの、 試聴記事でございます!!   

今回だけは 同じ アコリバ製品ということで、 アイソレーター込で 2部作!!



IMG_3718.jpg


IMG_3561.jpg




もう 本チャンの 試聴ですので、 MAJIK・DSではなく・・・・

クロックチューンPCを、 使用!! 




IMG_3562.jpg


IMG_3563.jpg




かなり重要だと思われる、 NAS ⇔ ハブ間にも 使用してます!!

さらに、 オーディオLANケーブルには 効果大の アイソレーター!! 




IMG_3663.jpg


IMG_3681.jpg




NAS⇔ハブ間は いままで 書きましたが、今回 PC⇔ハブ間の 詳細を!!

まずは、 アイソレーター無しで・・・  さすが、 アコリバって感じだね!!




IMG_3673.jpg


IMG_3722.jpg




PCに、 アイソレーターを 接続しました。 う~~ん 高域が、 おかしい。  

位相が、 揃わない!?  音像の上が、 凹んだぞ~~~!!   




IMG_3715.jpg


IMG_3716.jpg




今度は、 ハブ側に 接続してみます。。。    

やっぱり こちらが、 正解かっっ!?




LANケーブルの 良いところが、 ほとんど そのままに。。。   

とっても、 クリアー!! 




ケーブル自体の レヴューは、 後編で。。。 




 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?