コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

オーディオ用LANケーブル試聴!! エミライ em アンコラーレ(前編)

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


コア・スタッフM君は、 このケーブルを お借りする際・・・・

エミライ・オーディオ事業部の方と、 電話で 盛り上がってたそうです。  




lan8AC594C2TOPv2[1]




電話の相手は、 島さんという方だそうで。  んん・・・ 島 幸太郎!?

「 えるえむ さんじゃ ねえか!?」 




IMG_3351.jpg




以前書いた、 愛読書・・・  PCオーディオガイドブック の、著者。。。

オレ様でさえ、話したことないのに!!




IMG_3587.jpg




オイラは 彼のブログ・書籍を 読んでいたので、 親近感ありますが・・・・

M君にも、 彼の オーディオに対する 熱い思いが 伝わったようですね。  




IMG_3697.jpg




コアに 届いたのは、 新品でした!!  お礼状まで、付いてます。。。 

だが、試聴に 私情は挟みません!!
 



IMG_3613.jpg




正当な評価をする事が、 オイラや コアの信条!!

万全の体制で、 試聴に臨みます!! 




このケーブルの、 エージング記事です

オーディオ用 LANケーブルの、 エージングについて。。。





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?