コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

オーディオ用LANケーブル ×PCオーディオで、Gacktを 鳴らせ!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


MALICE MIZER / Gackt は、 オイラの 試聴用CDです。  

カーオーディオを インストールした後は、 このCDでも チェックします!!




   
    HQ- 月下の夜想曲 / MALICE MIZER / Gackt




DSPが 主流になってからも、 やはり インストールは 重要だった!!

スピーカー間の 位相が揃わないと、 まったく聴けない ひどい音。。。 




     Gackt40MALICE20MIZER[1]




その他に 宇多田ヒカル・ZARDなど、 もう 15年くらい使用。。。 

ZARDは 大好きなんだけど、 作られた ベース・ドラム音が むちゃくちゃ




IMG_3606.jpg


IMG_3610.jpg




元ちとせ の 「この街」 も、 まともに鳴らすのが 大変なんですよね。。。 

相川七瀬は けっこう良音質で、 全体域での バランス確認に 使用してる。




IMG_3795.jpg


IMG_3811.jpg




近年では YUI・JYONGRI・中島美嘉 などを 聴いてますが、

「パソコンで作ったような音は、 パソコンで鳴らせ!!」 で 始めた・・・・




IMG_3819.jpg


IMG_3827.jpg




ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ!!

クロックチューンPC と、 オーディオLANケーブルで・・・・ 




   20110926_kagoai_06[1]





Gackt に、 勝負を挑む!!    




( カーオーディオではすでに・・・・    極めた感が、 あります!! 





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?