コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

YGアコースティックKIPOD2を、 SIGモデルに 戻して再試聴!!

今回は ネットワークを 元に戻し、

あらためて SIGモデルとしての 試聴です!! 




IMG_3919.jpg



IMG_3920.jpg



IMG_3921.jpg



IMG_3931.jpg



IMG_3934.jpg



IMG_3936.jpg





社長さんと スタッフM君の、 師弟コンビでございます。

周りでは、 オイラたち ギャラリーが 覗き込んでマス!!  





IMG_3938.jpg


IMG_3861.jpg





アクティヴウーファーに メインモジュールを 載っけて、

3WAYとしての 再調整です。 (さすが、プロ。 あっという間でした。





IMG_3876.jpg





2WAYメインモジュールの 位相管理が すばらしい YGなのですが、

3WAY化(SIGモデル)しても、 めちゃ すばらしい!!  




アクティヴウーファーとの繋がりが、 とても 優秀なのです!!

さらに、 調整で 極限まで イケるのが スゴイ!!    




3WAYの ネットワーク作成なんて、 底なしの難しさだよねぇ

オイラの 車のオーディオでは、 2WAY+サブウーファーだもん。。。




各スピーカーユニットの 時間軸を揃えられる ホームオーディオとはいえ、

これだけのネットワーク精度(位相管理)出せたなんて スゴイと思う。  




オイラ 市販品では、 位相管理に優れた ディナウディオ社スピーカーを、

好んで使用してますが・・・・      お金あれば、 YG買っちゃうな。 




コアブログのほうで、 詳細なレヴュー 書いてあるので・・・・

オイラは、 ネットワークレヴューくらいに しておきますね。。。 




次回は、 第一印象と ANAT3との比較記事を 書きますね。





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?