コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

トロ子のランナンバン×YGアコースティックKIPOD2SIG最強セットアップ

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


IMG_3886.jpg





まずは・・・・    オーディオリプラスの、 電源タップを・・・・

同社の、「レッド・バッチ」に 交換!!





IMG_3867.jpg


IMG_3902.jpg


IMG_3903.jpg





さらにっっ     スピーカーケーブルを・・・・

バイワイヤリング接続にっっ!!





IMG_3873.jpg


IMG_3905.jpg


 


今回 PCは使用してませんが、 最強セットアップとなったところで・・・・

コア試聴室で、 J-POP!!





IMG_3884.jpg


IMG_3882.jpg





スター☆ドラフト会議で メジャーデビューした、

リアル・アキバ・ボーイズこと RAB!!




劇団ひとりプロデュースで・・・・

声優・福原香織との、コラボ実現!!





まだ DVDしか 観てなかったので、 CDは 初試聴でした。

まさか、 470万の KIPOD2 SIG での、 試聴になるとは。。。





わおっっ 
ANAT3ゆずりの、圧倒的サウンド!!






見た目からは 想像できない、 
         迫力と スケール!!





緻密な 現代的サウンドで、
      試聴室の空気を 飲み込む!!






声優の方って、 声量あって 歌上手い人が 多いんだけど・・・・

完成度、 高っっ!!




DVDでは、 RABの ダンスに 見とれちゃうんだけど・・・・

CDとしての、 クオリティも 高いですね~~!!



このへんは、 エイベックスというよりも・・・・

さすが、 劇団ひとりプロデュースと いうべきか。。。



好きか嫌いかは、 微妙なところだけど・・・・

彼の こだわりについては、 眼を見張るものがある  ・・・かも。。。



今回だけじゃなく、 これからも・・・・

良音質の、 J-POPを 作ってもらいたい。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?