コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アンビリーバボー 幸せホルモン!? (2012年03月02日)

2週間前 ヒザ上に ガラスが 5~6センチ刺さった オイラですが、
一度は 痛みが治まったものの ヒザの皿の中に 血が溜まってしまいました。。。

アル中工場長に 因縁こかれるのが イヤなので、
なんとか なんとも無いフリして 仕事してました。

ですが・・・・  とうとう 腫れ上がり、 歩くのも やっと。

今週は シップ貼って 痛みを 我慢してますが、 もう 心が折れそう。
たまりまくってる ブログ記事が、 すごい 重荷に感じてました。

ですが、 今日 アンビリーバボー観て、 書きたくなりました。
それも オーディオ記事じゃなくて、 オイラの身辺事情だったりして。

なんでも アンビリでは、 「幸せホルモン?」なる話が。
AKB48のメンバーが、 幼少の頃 これで 腫瘍が 無くなったとか。。。

「前向きに、 毎日を楽しく過ごす」というのが、 大事らしい。
なので・・・・  自分に、当てはめてみた。

職場では、 アル中に 酷い目に合わせられてるんだけど・・・・
家に帰れば、 優しい ちゃまりん(若嫁)が 気遣ってくれる!!

さらに ネットでは、 コミュの皆さん・ブロ友さんと 交流がある!!
おまけに 病院の日・休日には、 コアの仲間たちが!! 音楽とともに!!

なんか・・・・  意外と 恵まれている環境なんじゃないか!?

人間関係のストレスを 人間関係で解消しているという、 
とっても 不思議な関係なんだけど、 このご時世 こんなもんなのかな!?

アル中工場長と、 有給休暇使わせてくれない会社・・・・

納得できないこと いっぱいあるけど、 楽しいこともある。 ・・・と、思う。

とりあえず、 オイラの胃潰瘍が ガン化してないのは、

みなさんの おかげです!!     みんなに、 感謝!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?