コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ALBEDO社 HL2.2 スピーカー試聴レヴュー!!

以前 試聴した、 スピーカーなのですが・・・・   なんか・・・・

「ハイヒールの、 カカト!?」 みたいな。。。 



IMG_3856.jpg


IMG_3852.jpg





木の質感が、 良い感じですね~~!!

イタリアっぽく、 インテリアにも 最適ですねぇ    





4d7b0290f9770be5200991d142387dbe[1]


IMG_3853.jpg





ユニットは、 ティール&パートナーの セラミックユニット!! 

位相特性を 重視した造りのようでした。 (プチ・リンデマンか!?)





IMG_3854.jpg


IMG_3855.jpg





ネットワークは、 底板に 入ってそう。。。    

脚というか スタンドというのか、 よく 考えてあるよね~~ 




軽い感じの 音なのですが・・・・

気持ちの良い 音色を奏でます。。。     




天気の良い 休日の朝に、 カフェ・オ・レ飲みながら 聴いていたい・・・・

そんな、 スピーカーでした!!  (今時は、 ラテと言うらしい。。。




 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?