コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

 アル中に、 対処するには? (2012年 3月 5日)

昨日は、 会社帰りに コアまで 遊びに行って来ました。
またまた アル中工場長に インネンこかれて、 慰めてもらいに。。。

こうなると、 精神的に 追いつめられてしまい、
大好きな オーディオブログ記事を 書ける状態じゃ無くなってしまいます。

なので、 お客仲間達や コアスタッフM君に、 グチ聞いてもらいます。。。
みなさん 親身になってくださり、 一緒に 対処方法など 考えてくれます。

もちろん、 心療内科の担当医にも 話して カウンセリング受けてますが、
精神科ではありませんし、 もともと 薬の処方をしてもらうのがメインなので。

やっぱり コアで 雑談交じりで話すのは、 ひと味違います!!
病院とは違い 好きな音楽を 気持よく聴けて、 たっぷりと 盛り上がれます。

担当医と 短い時間、 マンツーマンで話すのとは また違う 効果があります。

でも このまま 奴のアル中状態が酷いと、 こちらが まいってしまい・・・・
私が、 精神病院送りに なってしまいそうです。。。

嫁の母親が 精神分裂症を 患っているので、 よく分かってるんですが・・・・
被害を受けるのは、 アル中工場長に近い立場の この私なんだよね。。。

嫁の時も、 大変でした。

当時 お付き合いしていた彼女の状態が、 とても酷かったのです。
ノイローゼ状態の彼女を守るために、すぐに嫁にもらい 母親と 引き離しました。

多少 時間はかかりましたが、 結果オーライ!!
娘に 執着していた母親が、 かなり しっかりしてきました。

8年経った今では、 家同士でも 良い関係です。
近づきすぎず 離れすぎず の、 距離感が 良い感じのようです。

それが 今度は、 私の番みたいで、 すでに 5年経過しましたが・・・・
今後いつまで、 耐えられるか。 危険が伴う仕事ということもあり、 

何が起こるか わからないので ブログに綴ることにしました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?