コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

オーディオスペース・コア (福井県・福井市)

雪が 多くて 大変な、 福井県の 奥越地方です。

やっと 除雪も 落ち着いて、 精神的・体調的にも 良くなってきました。

なので・・・  オーディオ記事、 始動開始です!!

車で 1時間かけて 心療内科に通う オイラですが、 

診察が 終わったら 絶対に ここに 寄ります。

  オーディオスペース・コア!!

病院から けっこう近いので 処方・カウンセリングの後は、 

この お店の 良質な音色の 音楽で 癒してもらうのです。 


IMG_0840.jpg


大きな マンション?の、1階に あります。

となりは、 カレー屋さんですね~~。 (@_@;)


IMG_0839.jpg


お店に 入ると、 CDが 並んでおります!!

良音のCDを、セレクトしてあるのですね。 オイラは 試聴以外は、ほとんど Jポップですが・・・


IMG_0384.jpg


ここが オイラの、 憩いの場!! (^◇^)

簡易?試聴ルーム!! 他の お客さん達と、 雑談交えながらの 試聴が 楽しいのです!! 


IMG_0539.jpg


メーカーなどの 試聴機で、 『 これは!?』と、 思われたモノは 奥の 試聴室に!!

こちらの 試聴室では、 スタッフさんも お客さんも 本気モードです!!


IMG_0367.jpg


神経研ぎ澄ましての 試聴を 終えた後は、 またまた リラックスモ-ドです。

中古の、ケーブルや アクセサリー類を 物色デス。。。(@_@;)


IMG_0364.jpg


最近 うつ症状が ひどくて、 なかなか ブログ始める事が できませんでしたが・・・

やさしく 接してくださった、 社長さん・スタッフさんに 感謝です!!
関連記事
コメント
こんばんは!
こんばんは、ちゃまりんダンナ様

オーディオブログ開設おめでとうございます。
仕事に疲れた時のオーディオわかります。
オイラは週末、休日はそりゃもうオーディオ三昧ですわ~。
アンプの真空管差し替えて、電流調整して音色をいろいろ変えて楽しんでますよ~。
2011/02/06(日) 23:04 | URL | バンコク R.ベイビー #u9uOTDhI[ 編集]
おめでとう!おめでとう!!
開設おめでとうございますm(__)m

雪かきで大変でしょう?
私も結構オーディオにはうるさいですよ^^;
でも旦那は興味なしです><
お値段も高いので、手がでません。。
こういう場所ってあるんですね!
私も今度探してみよう♪無理ぜすに頑張って下さい☆v-254
2011/02/07(月) 00:43 | URL | ☆める☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?