コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アル中に、 対処するには? その2 (2012年 3月 6日)

毎朝、 レロレロで 甲高い声が聞こえるのが、 イヤになる。
昨日の夜は、 ビール8缶飲んだと 自慢?してた。。。

これから1日、 どういうことになるか 想像できてしまう。
ああ・・・  恐ろしい・・・

出荷予定の鉄屑でも 港まで 運搬してくれれば、 助かる。  
産廃でもいい、 同じ 三国港で処理する。 3時間ちょっとは いない。

でも、 残念な事に・・・   アル中工場長の、 遠出はなかった。
午前も、 午後も、 近い現場の 鉄屑を 数回 回収したのみ。

まぁ アル中が、 中・長距離を ドライブするってのも 変な話だけど。
大型ダンプ・トラックや 重機を、 運転が上手って事で 雇われてるんだよね。

この記事を読んでる方は、 「ありえねぇ」 って、 
思われるでしょうが・・・・   その通り、 危険です。  

パワーショベルの操作なんて、 けっこう 性格が出るのですが、
アル中が 酷い時は、 周りにいる 人間が 危険です!!

レバー操作一つ 間違えたりしただけで、 周りにいる人間が・・・・
大怪我や 最悪・死亡事故ということに。

私の父親は、 私が、小2の時に・・・・   事故で亡くなりました。
それも・・・  パワーショベルの、 下敷きになって。。。

ですから 私は、 ゆっくりでも 安全第一で 操作をします。
アル中のように、 むやみに 叫んだり・ラッパ鳴らしたりは しません。

アル中の相棒させられている、 中国人研修生が かわいそうだ。
怒鳴られ、 ラッパ鳴らされ、 責め立てられてる。

今までの、 私の姿でもある。  この光景を見ると、 胃が痛くなる。
危険な作業は、 事前に 内容を説明しなければ、 危険なのだが。。。

アル中は、 段取りの説明なんて しない。 怒鳴って、 呼びつける。
何をすればいいかわからなくて オロオロの仲間を相手に、 ストレス発散する!!

おまけに 汚い・面倒くさい仕事は、 全く しない。
溶接や 切断などの、 熱い・火傷しそうな仕事も しない。

中国人に、 「アル中は、ラク!!」 って、 言われてる。
もちろん、 本人の前では 言わないが。。。

ちなみに アル中の前の 工場長は・・・・
5年前に 私と 入れ替わりで帰国した、 中国人研修生でした。

アル中が 工場長になったのも、 たまたまというか・・・・
ありえん話のような、 気がする。。。

とりあえず・・・・
みんな、 迷惑している。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?