コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ディナウディオ Confidence C2シグネチャー レヴュー記事!! 

今日は、 アル中工場長が 現場ばかりで、 ほとんど 顔あわさなかった!!

最近、 嫌がらせが酷かっただけに、 めちゃ 気分が良い!!    


なので・・・・  久しぶりに、 レヴュー記事です!!  

前回、エージング中 で、 レヴューできなかった スピーカーです。



IMG_1649.jpg


IMG_3039.jpg





リンデマン・スゥィングに替わり、 コアの メインスピーカーに!!

スゥィングより安いので、 コストパーフォーマンス抜群です。  





IMG_3037.jpg


IMG_3038.jpg





鏡面仕上げが、 美しいですね~~!!    

これだけでも、 音質が向上しちゃうんだから オーディオって 不思議。。。




IMG_3041.jpg


IMG_3042.jpg


IMG_3054.jpg





出ました!! 

MALICE MIZER / Gackt!! 

 


IMG_1651.jpg


  20120123215153c6e[1]






基本的には、 DYNAUDIO Confidence C1Ⅱ の、 延長上ですが・・・・

かなりの、 スケールアップです!! 




鳴り方に ゆとりがあり、 音の 分離が スゴイっっ!! 

ユニット数が、 C1の 倍ありますもんね~~  お値段もか!? 




バーチカルツインではなく、 

上下のユニットの タイミングを 微妙に ずらしているらしい。。。



あいかわらず、 すごいネットワーク精度だねぇ 

C4も そうだけど、 ディナウディオの 位相管理は すばらしい!! 



これだけのスピーカーだと、 ある程度の 駆動力(アンプ)が 必要かなぁ 

質の良い プリメインアンプで、 なんとか イケるかな。 





この スピーカーレヴューは、 もう少し 続きます。。。

他の機器のレヴューとの、 組み合わせレヴューになりそうです。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?