コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ハーベス MONITOR20 スピーカー、 レヴュー記事!!

またまた、 スピーカー試聴です。 

といっても、 コア・オススメの 常時展示品!! 


IMG_4016.jpg





前回 記事にした、 Rogers・・・・

なんか、 えらく似てない!? 




IMG_4009.jpg


IMG_4015.jpg

・ マスタリングモニター

・ BBCの LS3/5aの、 リプレイスモニター

・ 正確な音像と、 豊かな音楽性が両立

・ 75Hz~20KHz






小型スピーカーということで、 今まで 聴いたことがなかった。

ていうか・・・・   小さいからって、 ナメてた。。。     




大きさの割には、 満足度高し!!  

やはり、 コアの、 オススメだけのことはある。




こちらも、 能率83dBで 並のアンプじゃ 鳴らないらしい。。。

アンプの ダンピングファクターが、 高くないと ダメか・・・・ 




この大きさで、 アンプを 選ぶなんて・・・・   

なんて、 生意気なっっ!! (本気モード突入)






・ 密閉型を 使いこなした、 しまった音。。。

・ 自然な音で、 全く 色付けが無い。。。

・ 中域付近の、 密度高し。。。

・ 歌声に 艶があり、 かすれた声も再現。。。








ハーベスさん・・・・


スンマセンしたっっ!! 




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?