コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

タンノイ Turnberry HE-75 スピーカー、 レヴュー記事!!

またまたまた、 スピーカー試聴です。  

リッチな 大人なカンジの、 スピーカー。。。  シブすぎる!!



IMG_4029.jpg


IMG_4024.jpg





これは、 はじめて!!    

もう お嫁に行くところだったのですが、 お願いして 聞かせてもらえた!! 





IMG_4023.jpg


IMG_4025.jpg





ハコの 響きが、 けっこう 出ていて・・・・

いい感じ!!  いい感じ!! 





IMG_4018.jpg


IMG_4019.jpg





おおっっ  コアキシャルなんですね~~!!

さらにっっ  驚いたことにっっ・・・・     





IMG_4021.jpg


IMG_4022.jpg





ツィーターの、 レベル調整が できるのです!!

ピンを、 差し替えての調整。。。  デザイン的にも、 うつくしい  





IMG_4027.jpg


IMG_4026.jpg





なるほど・・・・  バイワイヤリング接続 可能のようですね。。。

ツィーターの調整ができるというのは、 かなり ポイント高し!! 




サランネットは、 カーテンの生地みたいな感じだけど・・・・

オイラは、 ネット付きの 音のほうが 好みだな~~!!   




とても、 ゆったり 聴かせてくれる。。。

時間までもが、 ゆっくりと 流れているようだ。。。  




会社での ストレスが、 溜まってるせいなのか、

とても リラックスできる。   ほんと、 心地良い。。。  





75周年記念モデルということですが・・・・

素晴らしい、 スピーカーでした!!





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?