コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

dcs Delius DAC の、 コア・BYBEEチューン!! (エージング前)

今回は、 BYBEEチューンの お話です。 

長い話は 身体が辛いので、 2部作にしますね。。。



IMG_3948.jpg





チューンナップで有名な コアですが、 今回は DACチューン!!

展示機の、 dcs Deliusを、 BYBEEチューンです。  





IMG_3949.jpg





Delius 1394(V2.25)

 ・ DSDダイレクト変換 IEEE1394

 ・ 非常にジッターが少なく、 

   スタジオユースの技術を得たメーカーで、 サウンドは 抜群!!
 





e57130607be08d291983719b0b12996d[1]






このDACに BYBEEチューン するのですが、

BYBEE素子の詳細は、 コアブログ を 参照してください。 





この時は エージング始めたばかりなので、

かなり 控えめに 記しておきます。。。    





・ さらに、 まとまりが 良くなった。

・ 力強さが、 増した。

・ ノイズフロアが 下がり、 静けさも 増した。

・ 微小レベルの信号の 再現性が上がったので、 

  テンションの幅が、 広がった。







おおおっっ  ・・・・と、 思ったんだけど。。。

高域の伸びが、 なくなったぞ~~!! 






今回は、 ここまでですが・・・・

エージング終了後(約2週間)の、 レヴューは スピーカー試聴カテゴリ・・・・





Confidence C2シグネチャー 完全版で!! 





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?