コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ディナウディオ Confidence C2シグネチャー × dcs DAC BYBEEチューン!!

前回の、 BYBEEチューン の 続きなのですが、

今回は、 ディナウディオ Confidence C2シグネチャー 完結編として。 



       d18536a84c1a7215da5f878813791163[1]





今まで レヴュー記事を 引き伸ばして おりましたが、

もう エージングも 完璧に近い状態と判断し レヴューアップです!! 





IMG_3949.jpg


ce9dfbe597d4f4b0182ad0085c4d1bbd[1]





しかもっっ  BYBEEチューンの dcs Delius の方も、

2週間以上の エージングを経て、 BYBEEチューンの 真価を発揮!!  





IMG_3950.jpg


IMG_3183.jpg






エージング前では、「高域の伸びが、 なくなった」、 dcsですが・・・・

完全復活どころか、 さらに 伸びる!!





小さな素子を 装着しただけで、 この変化の仕方は スゴイ!!    

どれだけ ノイズが 無くなったか、 音像で ハッキリわかるっっ!!





音が出る瞬間 ・ 消える瞬間が、 目に見えるのデス。

色気が増し、 より生々しくなった!!  これは、 リアルだ!! 





また、 奥行き感が すごい。   ノイズフロアが 極限まで下がり、

解像度が向上したのだろうが・・・・  それだけでは、 答えにならない。。。





修理・チューンナップで、 全国的に 有名な コア ですが・・・・

良心的な価格ということもあり、 最近は BYBEEチューン で 大忙し!!






それでは・・・・   エージング完了した・・・・

ディナウディオ Confidence C2シグネチャー との、 総合レヴューを。。。  






IMG_3992.jpg


IMG_3993.jpg





出ました!!

コア・チューン × 福原香織・RAB!!





IMG_3991.jpg






音が、 弾む!!


すごい、 躍動感です!!





J-POPの割には、 クオリティーの高い CDなんだけど・・・・

福原(声優)の 歌唱力に、 鳥肌モノ!!





ダンスチームの RABまでもが、 目の前に いるようだ。。。

(さすがに、 これはないよねぇ   でも、 気配は 感じる。)





DYNAUDIOスピーカー・BYBEEチューン、 

共に 言えることなのだが・・・・・     






音色幅の、 広がり・・・・   さらなる、 表現力・・・・

極上の 静けさの中から、 音が フワッと出て スッと 消える瞬間。。。






また、 ものすごい エネルギー!!

(静けさと エネルギー感は、 相反しそうなものなのだが 両立している。)






僅かな情報までも、 余すことなく・・・・ 

ハッキリ・クッキリと 描写している。      







オーディオは、 
    どこまで 進化するのだろうか。。。







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?