コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ハイエンド クロックチューンPCオーディオ記事、初号機 No.2

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


とうとう、 PCを 自作することになった オイラですが・・・・

よく わかんないので、 パソコン工房・N君に ワガママ 言い放題!!  



IMG_1470.jpg


IMG_1472.jpg





『 ケースは、オーディオっぽいヤツ!!』



『 選択肢が、限られちゃいますね。。。』





IMG_1473.jpg


IMG_1499.jpg





『 CPUファンも、薄型になりますね。。。』



『 おおっっ カッコ良いじゃん!!』





IMG_1501.jpg


IMG_1500.jpg





『ケースファン併用で、風量も OKですね。』



『う~~ん ファンは、必要なんだねぇ。。。』



『ブログPCなら、ファンあっても良いでしょ。』 



『できるだけ、ファン使いたくないんだが・・・・』



『 静音ファンてのが、ありますから。。。』



『 ほう。 あと、SSDも 使ってみたい!!』





IMG_1535.jpg


IMG_1432.jpg





『 これ、オススメですよ。』


『 ハイ・コストパーフォーマンスか!!』



『 CPUは、 ご希望 あります!?』



『 検索とかで、早く表示できるヤツ!!』





IMG_1497.jpg





『ちょっと お高いですが、 コレかな・・・・』



『ほう。 CORE i5 ってヤツだね!!』



『余裕の処理能力だから、向いてますよ!!』



『オイラの、 無茶な 使い方の 心配か!?』



『・・・・・・・・・・』



( 価格は、 2011年 5月時点の 金額です。。。




関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?