コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

クロックチューンPCオーディオ記事、初号機 No.8 制振加工完全版

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


さてさて、 自作PCの レヴューと いきたいトコロですが・・・・

撮っておいた写真を 消化してしまいたいので、 次回まで お待ちを。。。 



IMG_1481.jpg


IMG_1483.jpg





仕事、 キッチリ!!

愛車の ドア加工より、 キレイに 貼ったんじゃないかと。。。 





IMG_1484.jpg


IMG_1485.jpg





さらにっっ

クッション材で、振動させないっっ!!





IMG_1670.jpg


IMG_1669.jpg





ここまでやる、 変態は・・・・

オイラくらいじゃないか!?





IMG_1668.jpg


IMG_1534.jpg





とりあえず・・・・    完成かなっと。。。

まだまだ、 やり残したことが ある気もするが・・・・    





IMG_1672.jpg





あとは、 マザーボードの設定と ウインドウズの インストール。。。

これが、 一番 むずかしかった。。。





IMG_1368.jpg





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?