コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PCオーディオ専用機、自作記事No.7 WiNDy×ゴマちゃん!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ



IMG_1435.jpg


IMG_1436.jpg






いきなり、 ちゃまりん(若嫁)の画像から 始まってしまいましたが・・・・

今回は、 SSD取り付けです!! 嫁の お姉まで、 写り込んでますが。。。






IMG_1432.jpg


IMG_1440.jpg






ありきたりですが・・・・  振動対策・温度対策には、 やはり SSDかと。。。

クッキー焼いてきた、 ちゃまりん・・・・   久々の、 登場ですね。。。






IMG_1441.jpg






今度は、 天板と フロントパネルの 制振なのですが・・・・

ステンレス製の天板は けっこう重いので、 重量かせげて 安定性向上!! 






IMG_1686.jpg


IMG_1685.jpg






しかしながら・・・・   非磁性体とは言え、 硬いステンレス。。。

柔らかい アルミシャシーとの間には、 緩衝材に スポンジタイプを!! 






IMG_1690.jpg


IMG_1691.jpg






あと・・・ わずかに隙間のある、 シャシー・フロントパネル間にも 使用。。。

WiNDYケースの作り込みは、 かなりの精度。 制振加工が、 狙い通り!!






IMG_1448.jpg


IMG_1689.jpg







おや!? ケース右奥の パーツは。。。

ゴマちゃんも、 覗き込んでますね!!    





もう すでに、  ネタバレでしょうが・・・・

次回は、 コレの記事を 書きますね。





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?