コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

コア・オリジナル BYBEEアダプター & BYBEEチューン 

今回は、 PCの 電源チューン記事の予定だったのですが・・・・

あれれ~   写真が、 無いっっ!!



とゆーわけで、 去年の8月に行った実験の、 写真を撮るために・・・・

あらためて、 もう一回 実験をしに コアまで 行って来ました。。。 




IMG_4263.jpg






『 おう  M君、 なにしてんの!?』


『 BYBEEチューンの、試聴です。』






IMG_4272.jpg






『 他県からの、 修理の お客様です。』


『 えっっ!?  静岡からっすか!!』






IMG_4264.jpg


IMG_4265.jpg






なんでも・・・・   大切にしている、 プレーヤーが 故障との事。

銘機みたいだが・・・・  メーカーには、 修理不能と 言われたらしい。 






IMG_4269.jpg


IMG_4270.jpg






なるほど・・・・   修理だけじゃなく、 チューンナップもね!!

てゆーか・・・・   コアが、 ブラック・ジャック先生みたいな。。。 






IMG_4273.jpg






コア・オススメの Aura note premier で、 比較です!!

コア・オリジナルの BYBEEアダプターで、 効果を 確認できます!! 






IMG_4277.jpg






おおっっ   やっぱし、  効果絶大ですね~~!!

以前書いた、 試聴レビュー を 参考にしてくださいね。 






IMG_4284.jpg






おう!?  こりゃ、 丁度いいやんけ!!

このまま オイラの、 再実験も してもらおう!!    





さて、  BYBEEアダプターと 一緒に写ってる ケーブル・・・・




何の、 ケーブルでしょう!? 




 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?