コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PCオーディオ、高音質化記事 No.4 Aura noteが、ラジカセに!?

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


さてさて・・・・   前回の記事 の、 続きなのですが・・・・

銘機であろう Aura note premier が、 とんでも無い事に!! 




IMG_4275.jpg








『 PCのケーブルから、繋いでみますか。』


『 よかろう。  PADとの、交換かね!?』





『 はい。 古き良き時代の、プロテウス。』


『 良い音だよねぇ じゃ、やってくれ!!』








IMG_3068.jpg


IMG_4266.jpg








『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』      


『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』      






『 なんとなく、 想像してたけどさぁ。。。』


『 私は、 まぁ こんなもんだろうと。。。』





『 Aura note が、 ラジカセ並!?』


『 音楽性が、 全く 無くなりましたね。』





『 う~~ん  アレ、付けてみよう!!』

『 BYBEEアダプターですね。。。』







IMG_4282.jpg








『 おおっっ ノイズが、無くなった!!』


『 ホントですね。。。  でも・・・・』





『 音楽性は、 やっぱり無いねぇ。。。』


『 PCの、ACアダプタ用ですからね。』





『 PCが、ちゃんと動作すればってか!?』


『 オーディオ用では、ないのでしょう。』




『 まぁ 工業製品だねという事か。。。』


『 次は、NAS用の ケーブルいきますね。』







IMG_1625.jpg


IMG_4267.jpg






『 おおっっ  音楽性が、ある!!』


『 LINN JAPANが、販売してますから。』




『 見た目は、 変わんないのにねぇ。』


『 中身は、 オーディオグレードですね。』





『 今回の再実験、 面倒かけたね。。。』


『 いえ。他のお客様も、いらっしゃいますし。』







あらためて、 電源の重要性を 確認できた・・・・

ACアダプター、 ケーブルテストでした!!    




今回は、 BYBEEアダプター使用での 効果も確認でき・・・・

さらなる、 PCの ノイズ対策のヒントも 得られました!!    




んで、 去年の実験の後に・・・・ 

コアの社長さんに頼んで、 作ってもらいました。。。   







IMG_3822.jpg







以前 キープしていた・・・・    2.5メートルを、 3分割でっっ!! 

アンサンブル Megaflux POWER!! 







IMG_3823.jpg


IMG_3824.jpg







関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?