コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

FOCUS AUDIO Model 78 スピーカー・シアターレヴュー記事

前回の記事 の、 続きになります。 やっぱり、3部作だわ~~

カレー屋記事(3部作予定)も、 控えてるので 飛ばし気味に 書いちゃう。 



ピュアだけでなく、 シアターもやっている 中古大魔王・N君。。。

メイン試聴室の、 シアターシステムで 試聴したいと 言い出した!!





IMG_4404.jpg


IMG_4427.jpg







オイラ達の わがままは、 いつものこと。。。   

スタッフ・M君は、 よっこらせ と スピーカー移動させます。。。 







IMG_4407.jpg


IMG_4412.jpg







「デイ・アフター・トゥモロー」 で、 最初に 氷が割れるシーン・・・・

どど~~~ん  どん どん 





えっっ!?  サブウーファーは、 鳴ってない!?

35~22kHz  能率87dB だって!?     





スキャンスピークの ツィーターを べた褒めした オイラだったが、

それだけでは、 この まとまり感は でないよねぇ。 オイラとしたことが。





イートンの ウーファーまでもが、 優秀なんだよね。

低域の響きの スゴさは、 ハコの作りまでもが 優秀ということ。   




 


IMG_4421.jpg


IMG_4424.jpg


IMG_4419.jpg







マクロス・フロンティアでも、 響きに うっとり。。。

中古大魔王・N君も、 メロメロんなってます。。。    





14年前のモノとは 思えない、 程度の良さ!!

これが、 中古価格・14万台。  ぜったい お得。。。     







IMG_4426.jpg






おっっ  彼が、動いた!! 


『 持って帰ります!!』     






『 じゃあ メンテナンスしますね。』 と、 M君。。。

うん!?  そっか、 入荷したばっかりだもんね。。。 






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?