コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

スピーカー・メンテナンス FOCUS AUDIO Model 78

3部作の、 完結編でございます。

前回 、 お嫁に行くことになった スピーカーの チェック・メンテです!!



ポートに ガタつきが ありましたので、 メンテナンスします。

社長さん、 登場!!  スタッフ・Mくんは、 磨き上げています!! 
 




IMG_4431.jpg


IMG_4437.jpg







この時間帯は、 お客仲間で いっぱいです!!  

野次馬達が 覗きこみ、  解説を 始めます。。。     







IMG_4433.jpg


IMG_4434.jpg







『 社長さんが・・・・  
       娘の服を、 脱がした!!』







IMG_4435.jpg







『 さらにっっ   穴を、覗きこむ!!』

( やっぱり、 そっちの話!?  困ったもんだ。。。  )







IMG_4436.jpg


IMG_4439.jpg







『 おおっっ   手を、 突っ込んだ!!』

最後は、 やさしく ティッシュで 拭き取ります。。。 (接着剤をね。) 







IMG_4440.jpg


IMG_4443.jpg







ギャラリーの、 お下劣なアドリブにも対応しながら、 作業終了。。。

あっという間に、 終わってしまいました。 (すごい、盛り上がりでした。







IMG_4444.jpg


IMG_4446.jpg







コアの イメージが、 崩れてしまうような記事になってしまいましたが・・・・

N君宅に、 お嫁に 行ってしまいました。 可愛がってもらえる事でしょう!!







IMG_4445.jpg






んんん!?   やっぱり、 コアは 大忙し。。。





社長さんが、 

BYBEEチューン やってます!! 





今月、 何台 やってるんだ!?   





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?