コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー 店舗紹介!!

先日の記事 で、 美味しいモノに 出会えたと 書きましたが・・・・

カレー & ナン!! で、 ございます。      



IMG_0840.jpg


IMG_0839.jpg







冬に 閉店した、 前の カレー屋さん。。。  (コアの、お隣さん。)

しかしっっ  コアの社長さんから、 また カレー屋が来たとの情報!! 







IMG_4385.jpg


IMG_4382.jpg


IMG_4383.jpg







ブログ用の写真を、 撮って良いかと 尋ねたところ・・・・

なぜか、 店舗紹介することに。  まぁ 美味しければ、いくらでもねぇ 




ノリノリの おばちゃんが、 厨房も 撮ってくれと・・・・

さらに みんなを呼び出し、 記念写真・撮影状態に。。。     







IMG_4330.jpg


IMG_4331.jpg







ここまで、 写真撮ってしまって・・・・

美味しくなかったら、 どうしよう!? 





とか、 心配しながら・・・・    メニューを、 見る。。。

よう、わからんわ~~  (見難いメニューには、秘密が!!





オープンしたばかりの店は、  よく わかんないので・・・・

オススメを、 聞いてみた!?    







IMG_4367.jpg


IMG_4368.jpg







なんでも、 チーズ・ナンが・・・・

抜群に、 美味しいらしい。。。 






IMG_4371.jpg


IMG_4366.jpg







しかしっっ  あえて、 ノーマル・ナンを 選択しました。

はじめての お店は、  慎重に いかないとね。。。     





ナン・ライス どちらも、  おかわり自由な・・・・

スペシャル・セットを、注文!! 







IMG_4327.jpg


IMG_4329.jpg







ちょこっと、 本読んでる間に 来ちゃいましたね~~~

愛想の良い 外国人スタッフが、 また 良い感じです。    





スプーン・フォークが、 ナプキンに 包んであります!!

こういう気遣いに、やられちゃいます!!







IMG_4339.jpg







「味で、勝負」 ということで、 バイキングは やらないらしいが・・・・

『 ナン、でかっっ!!』 (バイキング、必要ないわ!!







IMG_4336.jpg








奥にいた カップルにも、 料理が 出されたようで・・・・

『 でかっっ  食べきれるん!?






おねーちゃんが、 叫んでました。。。    






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?