コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー スペシャルセット試食!!

さてさて、 今回 実食記事でございます。

記事にするからには、 それなりに 美味しくなければねぇ     



IMG_4326.jpg







「 ラーメンは、 まず スープから!!」 じゃないけど、

カレー屋は、 やっぱり・・・・  カレーが、命だよね~~~     







IMG_4332.jpg


IMG_4344.jpg


IMG_4345.jpg


IMG_4349.jpg







おおっっ 辛さに負けない、ジューシーさ!!

この甘味は、 野菜が溶け込んでることの あらわれかっっ     







IMG_4347.jpg


IMG_4350.jpg







チキンカレーなので、 お肉が ルーに溶け込んでるという事はなく・・・・

歯ごたえ、 バッチリです!!    







IMG_4340.jpg







今度は、 巨大な ナン(ノーマル)のみを、 試食です。

最初にカリッとして、 口に含むと やわらかく 甘みがでる!! 





もちっとした、 パンケーキのようだ。。。 

ナンだけで、完食できそうデス!!  




このままでは、 いけないと、  カレー&ナンの・・・・ 

試食を、 開始します!!   







IMG_4341.jpg


IMG_4342.jpg







ナンと カレーが、 ミックスされた時が 非常に重要だと思うが・・・・

相性、 バツグンであります!! 




カレールーの旨さを、 損なう事無く・・・・

より、食べやすさを向上させます!! 







IMG_4355.jpg








つづいては、 カレーライスに 挑戦します!!

パサパサではなく、 家庭のご飯という感じの ライスです。。。 








IMG_4356.jpg


IMG_4357.jpg


IMG_4358.jpg


IMG_4360.jpg








オイラは、 パサパサな感じは苦手なので 好印象。。。

ナンとは異なり、 カレーの味を じっくり楽しむ事が出来ます!! 





チキンと ライスを、 同時に 口に含む・・・・

歯ごたえのあるチキンが、 ライスと お口の中で カレーと共に絡みあう!!





幸せを、 感じる瞬間です!! 

( ちょっと 大袈裟で、  どうも すみません。。。








IMG_4333.jpg


IMG_4364.jpg


IMG_4365.jpg








美味しいドレッシングの、 サラダも 食べ終わり・・・・

完食デス!! って・・・  ナン、 食いきれんかった。。。  




満足して、 読書をしていると・・・・   デザートが。。。

マンゴー・アイスクリーム!! 







IMG_4375.jpg


IMG_4376.jpg


IMG_4378.jpg


IMG_4379.jpg







これまた、  んまいっっ!! 

ふぅ 満足しました。   ん!? あることを、 思い出したぞ!! 






ちゃまりん(若嫁)に、 お土産を 持って帰ろう。。。

食べ残した、 ナンと 一緒に 包んでもらいました!!   






次回は、 おみやげ編です。。。

何を 買って帰ったかは、 まだ 内緒です。。。   






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?