コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー×ドラ猫シスターズ!!

この 貫禄は、 美味しい料理を つくれるという・・・・

自信の表れなのかっっ!? 



IMG_4331.jpg


IMG_4382.jpg







王様のカレー の 自信作である、 チーズ・ナン・・・・

ゴマちゃんの後ろから、 魔の手が!!







IMG_4451.jpg


IMG_4452.jpg








ドラ猫(姉)です。。。

『 何これ!?  美味いっっ!!』 





つづいて・・・・   ドラ猫(妹・ちゃまりん)が、 飛びつく。。。

公開していいのか!? と 思うほどの、 お下品さ。。。








IMG_4453.jpg


IMG_4454.jpg








『 んまいっっ  んまいっっ!!』 

ガツガツしながら・・・・   分析をはじめる、 ドラ猫たち。。。





『 どこで、 買ってきたん!?』 

お菓子作りも得意な、 ドラ猫シスターズが 大絶賛しております。








IMG_4456.jpg


IMG_4457.jpg








ナンの 大きさ・焼き具合、 チーズの種類などなど・・・・  盛り上がってる。

料理の、評論家か!? 舌が肥えてる、ドラ猫たちです。。。








IMG_4458.jpg


IMG_4459.jpg


IMG_4464.jpg








やっと ここで、 ゴマちゃんに エサが 与えられました!!

ていうか・・・ オイラの分が、なくなる!!








IMG_4463.jpg


IMG_4465.jpg








あわてて、 一枚 ゲットです!!

『 うわっっ チーズの量、すごくね!?』








IMG_4466.jpg


IMG_4468.jpg








かぶりついた写真で、 申し訳ないのですが・・・・

すんごい、 ボリュームです!! 







地元に 店舗が無い方には、 ホント 申し訳ないのですが・・・・

マジで、 うまいです!!    






これだけは、 記事で説明するよりも・・・・

お店で、 焼きたてを 食してください!!








IMG_4467.jpg


IMG_4462.jpg








最後の、 一枚は・・・・

ちゃまりんの、 一気食いです!! 







バイキングに 手を出し、 質より量みたいになった カレー屋が多い中・・・・

正統派とも言えるカレー屋に 出会ったのは、 久しぶりだ。。。    






食べ物レヴューは 久しぶりだが、 ブログで 記事にする価値があった!!

あとは・・・  この味を、 守り続けてくれる事を願う。     







関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?