コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー 店長さんとの、お話。。。 

IMG_4382.jpg


IMG_4383.jpg








最近、 コアの お客仲間のあいだで、 話題になってます!!

オイラが コアに着く前に、 F氏が カレーを 食してきたようです。








IMG_4385.jpg








『 とても、 美味しいんだけど・・・・』 と、 F氏。。。


『 なにか、 問題でも!?』 






『 ナンが、 食べきれない。。。』


『 わかる!! お持ち帰りしたもん。』






『 でっかいからさぁ~~~』


『 バイキング必要ないくらいにねぇ。』






『味に変化があれば、完食できるかなぁと。』


『なるほど、カレーが2種類欲しいと!?』






『 そういうのも、あると思うんだけど。。。』


『 あのメニュー、見難いからねぇ。』






『 そうなんだよ。 さっぱり解らん!!』


『 昼食まだだから、研究してくる!!』







とゆーわけで・・・・   今回は、 エビカレーを 注文です!!

これまた、  めちゃ 美味かったのですが、 レヴューは 後程。。。 








IMG_4521.jpg


IMG_4527.jpg








おおっっ  恐ろしいくらいの、 デカさ!!

シェフの どや顔が、 AKB48の 高みな を、 思い出させる。。。








IMG_4541.jpg








バイキング必要ないくらいの・・・・

美味さと、 大きさ!!(余ったら、お持ち帰りね。






前回は、 完食できなかったが・・・・  いざ、 勝負!! 

かなり、 キツかったが、 なんとか 完食できました。。。






でも、 やはり・・・・ 味の変化があれば、 もっと 食べやすいなぁ。。。

カレーが、 2種類 欲しい!!






などと 考えていたら、 店長さんが やってきた。。。

エプロン姿の、 優しそうな顔の方です。 (ネパール出身。









IMG_4331.jpg


IMG_4668.jpg









遠い所(都会?)から、福井に 美味しいカレーを 伝えに来たらしいが・・・・

福井県は 初めてで、 右も左も分からないとの事。。。    





ウェルカム!! 美味しいもの、 大歓迎よっっ 

感じの良い人柄に 好印象で、 いろんな お話しました!! 






料理の腕は 超一流なのだが、 宣伝というか 広報の方は 超シロウト。

なので・・・ お店や 料理の 感想など、 いろいろ 尋ねられた。。。 






コアの 常連さん達は、 すでに食している方ばかりなので・・・・

こちらは、 情報満載状態。。。  さっそく、 お伝えすることに。。。 






先程書いた、 「F氏の、うれしい苦情」 や・・・・

見難いメニューの事、 はたまた 混みあう時間帯での対応など。。。 





オイラごときの話を、 超真剣に 聞いてくれます!! 

おまけに 大したことしてないのに、めちゃめちゃ 感謝されてしまいました。





でも、 この見難い メニューだけは、 早急に なんとかしないと・・・・

お客が、 混乱してしまいます!! 








IMG_4593.jpg








「メニューの作り替えか、 シンプルなのを追加する」 を、 

提案したところ・・・・   賛同してくれました!!    






『デザイン出来る人、知りませんか?』

と、 聞かれたので・・・・      





『コアの社長さんに、訊くと良いですよ』

ちょうど 準備中の時間だったので、 コアまで ご同行してもらいました。





今回は、 ここまでに しておきますが・・・・

次回書く、 社長さんの行動が めちゃ 面白いですよ。 






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?