コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

福井市 インド料理・王様のカレー ✕ オーディオスペースコア

前回 の 続きなのですが、 三者面談みたいな。。。 


IMG_4385.jpg







まぁ お隣さんどうしなので、 挨拶くらいは交わしてるでしょうが・・・・

オイラが 社長さんに、 店長さんとの 話しの内容を 事細かに。。。 




持参してきた メニューを見て、 首をかしげる 社長さん・・・・

「 こりゃ ダメだわ 」 といった、 表情が おもしろい。。。 







IMG_4668.jpg







『 メニュー、 何時 作ったの!?』


『 フクイニ クルマエニ、ツクリマシタ。』






『 ご自分で!?』


『 シリアイニ、タノミマシタ。』






『 じゃあ、宣伝とか 全く知らないの!?』


『 リョウリノ コトダケ、カンガエテマシタ。』






『 ほう~~ 』 すでに 美味しさを体感している、 オイラと F氏。。。


『 ワタシノ カレー、ジシン アリマス!!』






んん!? 社長さんの顔色が変わった!!

技術者と 調理師という 違いはあれど、 仕事に プライド持つ者同士か。






『 デザイン出来る人、紹介しますね!!』

『 ヨロシク オネガイシマス。』 お店に戻る、 店長さん。






約1時間後に、 デザイナーさん到着。  段取り、 はえぇぇ~!! 

置いていったメニュー見て、 またもや 首かしげる デザイナーさん。。。 






『 注文したくても、これじゃあねぇ。。。
         ブログ記事書いたの、見せてよ。』






今度は オイラのブログを、 社長さんと 覗きこんでる!!

社長さんが、 チーズナン記事 に 反応しまくり。。。   






『 みんなで、食べてこよう!!』 と、 社長さん。

オイラと F氏は、 さっき 食べてきたばかりなんですけど。。。 







IMG_4383.jpg







店長さんに、 助っ人(女性の方)を 紹介する 社長さん。。。

『 実際に、食べてみないとね!!』




余程、 チーズナンが 気になるらしい。。。

あまりの 展開の速さに、 驚いてる 店長さん。。。   


 




IMG_4590.jpg







すでに お腹いっぱいの オイラは、 アイスティー たのみました。

残る3人で、 二人分食べる計画だったのですが・・・・    







IMG_4516.jpg







何を注文すれば良いのか、混乱してます!!

これは・・・  オイラも F氏も、 経験済み。。。    







IMG_4517.jpg


IMG_4593.jpg







やっぱし わかんないので、 店長さんに 聞きながら・・・・

二人分のセットを、注文です。  もち、 チーズナンも!! 







IMG_4530.jpg


IMG_4545.jpg







ナンの 大きさに 驚く、 社長さんと デザイナーさん。。。

「カレーも、美味い!!」と、大喜び。 (バイキングの味、想像してた!?







IMG_4553.jpg







『 夕食あるから、少しだけね。』

・・・・とか言ってた、 社長さん。。。    





チーズナンが、 止まりません!!

そのまま 食べても・・・・   カレーとのコンビでも・・・・





『 これは、 美味い!!』 ・・・ 大絶賛。。。

( オイラの ブログ記事、 信じんかい!!     )







IMG_4594.jpg








デザイナーの お姉さんも、 大変満足したようで・・・・

大はしゃぎでした!! (女性の写真は、絵になるなぁ





それにしても、 F氏・・・・   よく食べるな~~ 

でも 結局、 食べきれず、 ちゃまりん用に お持ち帰りデス!! 






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?