コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アル中工場長。 アル中の、行動 (2012年 6月8日)

前回、 ゴミ収集車を 電柱に 接触させてしまったところまで書きましたが、
2日後に アル中工場長に バレました。。。

当日は パニック状態だったため、 午前中で早退して すっかり忘れてた。
誰も気づかない程度の損傷だと思ってましたが、 アラ探しは 得意ですからね。

私本人が忘れていたもんで、 会社には もちろん 報告なんてしていません。
アル中工場長は ニンマリして、 事務所に 報告しに行きました。。。

しばらくすると、 社長が 怒鳴りこんできた。
さんざん怒られ、 めいっぱい文句を 言われます。

「お前は、 オカシイ!!」 「なんで、 周りと仲良く出来ない!?」
 ・・・・ なんか 怒ってる内容が、 意味不明。。。

話が わからないので、 とりあえず 体調不良だった事を 説明した。
社長も 意味がわからないようで、 余計に 怒り出す。。。

私が 「同僚達と、不仲だ」 と、 めいっぱい怒ってきた。
「仲良いですよ。」 と 説明しても、 全く 信じようとしない。

ここ2年間は、 中国人研修生から いろいろ聞いている。
「アル中が、 事務所で ボロクソ言っている。 カワイソウ。」

なんとなく 事情が飲み込めた私は、 社長に 言ってみた。
「 仲悪いって、 誰が 言ったんですか?」

「皆んな、 私が痛められないように さりげなく 助けてくれてます。」
「私が 皆と仲良くすると、気に食わないって人も いるみたいですけど。」

ここまで言うと、 さすがに ブチ切てれた社長も 耳を傾けてきた。
まだ、 半信半疑のようだが。 「アル中と私」、 どちらが 正しいのか。

「皆に、 聞いてみる」 と、 言いだしたので、
「息子さんに聞いてみると、良いですよ。 わかってるハズですから。」 と。

この次の日、 社長は めちゃめちゃ やさしかった!!
「アル中で 精神分裂症みたいになった工場長」 を、 理解したようだ。

あとは、 アル中本人と 専務(息子)。。。
どう 出てくるのか!?  不安だが、 この問題も 少しは 進展気味。
 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?