コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ORPHEUS (スイス) パワーアンプの、 レヴュー記事。

まだ、 元気がない オイラですが・・・・

レヴューが、 たまってるので。。。 (雨降りは、憂鬱。 腰が痛いし。



IMG_4830.jpg






やっばい!!  型番、 メモるのを 忘れた・・・・

とりあえず、 ペアで 150万級という事で。。。   






IMG_3950.jpg


IMG_3183.jpg






モノラルですので・・・・

2台、 並べちゃってるんですけど・・・・      






IMG_4828.jpg


IMG_4831.jpg






なんか、 さみしい・・・・

というか、 パッとしないというか・・・・  落ち着いた感じ。。。 






IMG_4832.jpg


IMG_4833.jpg






おっっ  明るめで、 音楽性豊かだねぇ

軽く、 弾んでるような感じ。 ウキウキしちゃう。   




駆動力もあって、 鳴りっぷりが良い!!

・・・ のだけれども、 コレは スピーカー選ぶなぁ。。。    




ディナウディオでは、 平面的に 聞こえちゃう。

なんか、 軽く 前に 出てきちゃう感じがする。。。 




B&Wとかなら、 奥行き感が 出るかもしれないなぁ    




なんか・・・・

元気ないレヴューで、 ゴメンナサイね。





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?