コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

メッセージ、 ありがとうございます (2012年 6月 23日)

やっと、 お返 事書ける気分になりました。
遅くなり、 申し訳ないです。

というのも、 この時期は 湿度のせいで 腰が痛むのです。
2~3年前に、 仕事で 腰の骨 折ってしまいまして。。。

ろくに リハビリもせず、 仕事に戻ったのが 失敗でした。
やはり、 精神的にも  かなり まいってたんでしょうね。

1週刊のみの入院だけで、 コルセットして 仕事してたなんて。

最近、 アル中工場長の方には、 完全無視されてます。
精神異常なのが、 とうとう 皆に バレてしまったようで。

まぁ 中学生レベルのイジメのように 的にされていますが、
年配の同僚達が 集団イジメに加わる訳がなく、さりげなく 守ってくれます。

以前は、「アル中は、病気」と 理解りながらも、つい反抗してしまいましたが、
もう私と話する時は、 確実にキレてます。  恐ろしくて、会話になりません。

そんな感じで ボチボチとやってる毎日ですが、
この季節は、 腰も痛いし 気分的にも イヤですねぇ。

今日は、 心療内科で カウンセリングして 薬もらってきました。
やはり、 心の傷は 消えることはなさそうですね。

自律神経失調症のほうも治る様子もなく、胃酸コントロール出来ずにいます。
胃と食道が 焼けるように痛み、 睡眠さえ取れない時も 多々あります。

でも、 皆さんのおかげで こうやって 毎日を過ごせてます。
皆んなに、 感謝です!! (^_^;)



関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?