コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ノードスト・Odinパワーケーブル レヴュー記事。

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


しばらく前に、 コアで すんごいケーブル 試聴しました。

なんでも・・・・   純銀製らしい。。。      




IMG_5179.jpg


IMG_5178.jpg


IMG_5180.jpg






ノードストは、 カーオーディオ時代に スピーカーに使用していた時がある。

おそろしく お高い、 グレードのモノが存在する事も 知っていたが・・・・



今回のは、 パワーケーブルで・・・・

なんとっっ  140万級!!    






IMG_5120.jpg


IMG_5121.jpg






届いたばかりという事で、 まだ 聴いてないとの事。

さっそく 試聴しようと、 コア・スタッフM君に おねだり。。。 






IMG_5184.jpg






なんか、 プラグが 大きくて メイン試聴室のタップに 挿入できない。

とりあえず、 こっちのシステムで リプラスの新型タップに 接続しました。






IMG_5188.jpg


IMG_5189.jpg


IMG_5190.jpg






『おおっっ   すっげー響く!!』

銀線らしく、 高域の伸びは ハンパない!!    




音色云々よりも、 透き通るような クリアー感に 驚く。 

描写力が すばらしく、 鮮度が高い!!     




ただ、 これほどのケーブルだと システムを 選んでしまうのではないか!?

こうなると、 余程 システムに 自信のある方しか 手が出せないよねぇ 




ていうか・・・・  1m・13万くらいの、 ヨルマ・ACランダ が・・・・

ハイ・コストパフォーマンスに、思える!!






IMG_5186.jpg






純銀製の魅力に、 魅せられてしまった オイラは・・・・

『 USBケーブルにも、あったよねぇ。』 



『 いくつか、出てますよ。』 と、 M君。



『 何本か、試聴用 用意してちょ。』 



『 気に入ったら、お買い上げですよ。』



『 ハイハイ 了解ですよ。。。』 





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?