コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

AIT ES9018Dual DAC の、 電源セパレート!! No.2

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


さてさて、 ケース屋さんに 寸法伝えないといけないので、 続けます。 

とりあえず、 DAC基盤の方です。 イメージ固めないと、 進めませんので。




IMG_5386.jpg






いちおう 使えそうなケースを注文したのですが、  う~~ん 微妙~~

やっぱり PCケースなんだよねぇ。  要らない部品、 外しますか。。。 






IMG_5389.jpg


IMG_5390.jpg


IMG_5391.jpg


IMG_5392.jpg


IMG_5394.jpg






奥の フロントパネルに付いてる、 電源スイッチを 外しました。

スイッチは 電源基盤側なので、要らない。 んで・・・  基盤セット!!






IMG_5396.jpg


IMG_5398.jpg






ヤバイ・・・  入らねぇ。。。 

僅かに、はみ出るんだね。 リアパネルを、逆さに取り付けたら 入りました。






IMG_5399.jpg


IMG_5402.jpg





おおっっ  なんか、ソレらしいやんけ

オイラの場合、 プリが手前にあるので、 出力端子の上に LCD付けます。





IMG_5404.jpg


IMG_5405.jpg





うふ。 なんとか、 イケそう!!

電源基盤用ケース発注する時に、LCD付けられる様に フロントパネル加工。




自分で パネル加工するつもりだったけど、 一緒に やってもらおう。。。

だんだん、 自作とは 言い難くなってきちゃいました。。。    





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?