コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

AIT ES9018Dual DAC の、 電源セパレート!! No.4

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


さぁ 今回は、 USB接続のための UDA基盤取り付けを 考えます。 

初めから 基盤を 二階建て構造にする予定でしたが、 どう 設置するか!?




IMG_5463.jpg


IMG_5464.jpg


IMG_5465.jpg





「底板の、補強」 と、「基盤と、電源コードとの隔離」 として、

都合が良いと考えていた、 マザボ取り付け台が ちょっと 低い。。。 





IMG_5470.jpg


IMG_5471.jpg





メジャーで、 高さを決める。  4cmあると、 良い感じになりそう。

ケース屋さんに、造ってもらおう 





IMG_5466.jpg






こんどは、 LCD取り付けを 考えています。 こんな感じやね~~ と。

ケース屋さんに、造ってもらおう 




結局、 二階建て構造にするパーツも フロントパネルも・・・・

ケース屋さん、アテにしてます!! 




うふ。  ケースさえ、 自作では なくなってしまった。。。 

デジタルケーブル 差し込む穴くらい、 自分で 開けるかな。。。




 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?