コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

TAD M2500 パワーアンプ の、 レヴュー記事。。。

さがしてた メモが でてきたので、今更ながら 記事アップです。

頓服薬のせいで、 試聴時の記憶が 曖昧になってるので、 手短に。。。




IMG_4223.jpg






さすが、 パイオニアという印象。  低域の量感が、 スゴイ!!

質実剛健な、音造り!!     






IMG_4222.jpg






しかしながら・・・・  倍音の伸びが、 薄いような。。。

このパターンは、 なんとなく 理解るんだよね。 プリとの相性とか。






IMG_4225.jpg


IMG_4224.jpg






オイラは、 カーオーディオで トラポとDSPに カロッチェX 使用。

おそらく、 このアンプは、 パイオニア製プリとの セットが 前提だろう。 





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?