コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アル中から、 アル中精神病へ・・・・ (2012年 8月 9日)

まだ 熱中症と 夏風邪を 引きずっている、 私ですが・・・・
さらに、 アル中工場長の 攻撃がエスカレートして、 マイッております。

他の従業員達を 巻き込んでの、 村八分攻撃です。
私一人を 会社に残し、 全員で 解体現場の向かうというもの。

大野市内ごみ収集は、 収集車4台のうち3台は、 午前中で終了。。。
5年以上経った 今年初めて、 ごみ収集ドライバー達が 解体現場へ・・・・

理由は、 「私が、役に立たない」 からだと、 言い切りやがった。
昼一に、 皆の前で 堂々と!!  「何しでかすか、わからん」 とも。

5年間 ごみ収集以外、 簡単な仕事しかして来なかった皆も、 ビックリ。
ほとんど、 私が アル中工場長の相棒を務めて 何でもこなしてきたのだから。

静まり返った場を、 慌てて 取り繕う 仲間たち。
しかし、 アル中工場長は 止まらない。 2年前から、 どんどんエスカレート。 

とうとう 昼休みにまで、 飲むようになったのだろう。
ろれつが回っていない。 もう 本人も、 気づいていないだろう。

しばらく前に とんでもない事を 言い出して、 社長に 注意されただろうに。
(この内容に関しては、 あまりにも恐ろしい出来事なので、 調子良い時に。)

ちゃまりん(若嫁)の 母親が、 精神分裂症で 嫁に ものすごく執着してるが、
アル中工場長も、 すでに この領域に 達したと 思われる。 私のみに攻撃。

アル中から 精神病になるケースは、 非常に多いということだが、
お酒は、 ドラックと違って 誰でも気軽に買えるというのが 恐ろしい。

晩酌程度なら、 疲れがとれたりと 気分良く 楽しめるのだけれど。。。
去年1年間 毎朝、 私の悪口を 聞かされてた 仲間が言っていた。

「酒、やめさせるのは無理。」、「アル中は、死ななきゃ治らない!!」
やはり 私が死ぬか、 アル中工場長が死ぬかの どちらかなのだろう。。。

せめて、 手でも出してくれれば、 とことん 叩き潰してやるのに。
いつも、 ギリギリのところで 逃げていきやがる!! ずる賢さは、カツオ君並。

「アル中は、 病気」 を 通り越して、 「もう、 精神分裂症。」。。。
コイツのせいで 私も病気だが、 やっぱり 病人には、 手出し無用。

専務(10歳下)は、 アル中工場長に逆らえない 情けない息子だし。。。
今度から、 異常者と モメタ時は、 警察を 呼ぶことにするか。

ちゃまりんが 嫁に来る時、 母親が おかしくなって 警察沙汰に。。。
ちゃまりんへの、 執着が スゴかったからなぁ。  今度は、私の番か・・・・

関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?