コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アル中工場長なんかに、負けたくない (2012年 8月 16日)

ここ最近の暑さと、 アル中工場長・冷徹な専務 のせいで・・・・

身も心も ボロボロな 私ですが、 頑張ってます。 ってか、 忙しい。


オーディオレヴューや、 AIT・DAC及び クロックチューンPC・・・・

ブログアップしなければ ならない記事が、 山積みになってしまいました。


それに加え、 春から頼まれていた カレー屋さんの メニュー作製・・・・

こちらは、 もう 店長さんと友人関係にまで発展してしまい ホームページも。


おまけに、 AIT・DACの セパレート・ケース作製の 設計などなど・・・・

なんか、 いろんな方々を 巻き込んでの 大騒動になっております。。。


コアの社長さんや AIT代表・K氏、 また ケース作製会社の方々・・・・

他に メニュー作製を 手伝ってくれる友人達に 支えられてる状態で。。。。


コアスタッフ・M君や お客仲間達にまで 励まされて、

なんとか、 苦しい毎日を 乗り越えております。 胃潰瘍は治りませんが。


会社では 悲惨な毎日ですが、 私は 恵まれていると 思います。

これだけ多くの人達に 気にかけてもらって、 私は 幸せ者なんだと。


皆様には、 とても 感謝しております。

どのイベントも 順調に進んでますので、 ボチボチと アップしますね。

関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?