コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

はじめての、 ヤフーオークション。。。

IMG_4470.jpg





当ブログに たびたび登場する、 ちゃまりん(若嫁)の ゴマちゃん。。。

嫁の おねーちゃんが、 ゲーセンで捕ってきてから もう 3年くらい。




うっかり 寝ぼけて、 枕にしてしまいました。。。    

ゴマ・・・ ペチャンコ。  大事にしていた ちゃまりんは、 大激怒!!




ネットで、 探しまくり・・・・   ヤフオクで、 やっと見つけた!! 

しかしながら、 ヤフオクは 登録はしてあったが 利用したことがない。。。




ちゃんと 取引できるんだろうか!?  騙されるんじゃね!?

・・・・ なんて、 おもいっきし シロウトですがな。。。  




出品者は、 主にアミューズメント品を出品しているようだ。   

sweet_fairy_2010 さん。   評価も、 なかなかのものデス。。。




写真を見ると、 子供さんが ぬいぐるみを 飾っているのが理解る。

なんとなく安心感があり、 ビクビクしながらも 即決価格で。。。 




メールで、 初心者なのと 嫁の誕生日プレゼント探しなのを 伝えると・・・・

めっちゃ 丁寧な対応で、 好印象です!! (詳細は、また 次回。)






IMG_5324.jpg






さっそく届いた 大きな箱に、 飛びつく ちゃまりん。。。

慎重に、 開封していきます!!      






IMG_5326.jpg


IMG_5327.jpg


IMG_5330.jpg


IMG_5341.jpg


IMG_5335.jpg


IMG_5342.jpg






この時点で すでに、 大喜びなのですが・・・・

さすが 我が嫁、  チェックを 怠りません。。。   






IMG_5365.jpg


IMG_5366.jpg


IMG_5371.jpg





新品同様の ゴマちゃんに、 大満足の ちゃまりん!!

保存状態・梱包の丁寧さに、 感激しております。   




なにより・・・・    2匹ななったことが、 嬉しいらしい。。。

女性の心理とは、 複雜なものだと 痛感しちゃうねぇ     





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?