コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

はじめての、 ヤフーオークション。。。 その2

IMG_5331.jpg






前回の続きとなりますが、 出品者の丁寧な対応に 安心したオイラ・・・・

「 せっかくだから、 大人買いしよう!!」 というわけで、 やっちった。



ちゃまりん、 選び放題。。。     

ゴマ一匹で、 こんな 大きな箱が 送られて来るわけないよねぇ 






IMG_5347.jpg


IMG_5351.jpg


IMG_5352.jpg


IMG_5353.jpg






出品者の方が、 梱包について メールしてくださったのが コレ。。。

「折り曲げても、良いですか!?」  




これには、 ビックリした。   薄めの、 キティの クッション。。。

「そこまで、気ィ使ってくれるん!?」






IMG_5354.jpg


IMG_5355.jpg






折り曲げてあっても、 ぜんぜん問題無しでした!!  なるほど・・・・

たかが ヌイグルミと思っていたが、 購入者にとっては 宝物か。。。 



ちゃまりんの、 喜び様と 執拗なチェックは、 こういう事なんだね。

またまた、 険しい顔して チェックしてますね~~      






IMG_5356.jpg


IMG_5357.jpg


IMG_5358.jpg


IMG_5361.jpg


IMG_5362.jpg


IMG_5363.jpg






入念な検品でしたが、 全て 新品同様でした!!

sweet_fairy_2010 さん、  どうも ありがとうございました。 






IMG_5340.jpg






大満足の、 ちゃまりん様です。  ・・・ですが、 ここで終わらない。。。

はじめての取引が スムーズだったもんで、 味をしめた 20代。。。 




まだ、 つづきます。。。






関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?