コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DEVIALET D-Premier Air アンプの、 レヴュー記事。

いつもの如く、 心療内科の帰りに コアまで 遊びに行くと・・・・ 

なんか、 でっかい箱が 置いてあった。  えっっ 150万級のアンプ!? 



IMG_4164.jpg


IMG_4165.jpg






中身は・・・  あれれ・・・  意外と、 小さいんだねぇ 

それにしても・・・・  薄い。。。  ほう、 デジタルアンプ!? 






IMG_4167.jpg


IMG_4169.jpg


IMG_5766.jpg


IMG_5767.jpg


IMG_5775.jpg


IMG_5772.jpg


IMG_5770.jpg






家の 脱衣所に置くと、 ヘルスメーターと間違えそうですが・・・・

実物は、 かなり オシャレです。  壁掛けも、 出来るようですね。  






IMG_5773.jpg


IMG_5776.jpg






では、 レヴューですが・・・・  アナログ入力は、 イマイチかなぁ 

てゆーか デジタルアンプなんだから、 ADコンバーター使いたくないよね。




んで、 デジタル入力に変更。  んんん・・・ 立ち上がりは、 速いか!?

おおっっ 弾いてる感じ。  音離れも、 良好のようです!!    




デジタルアンプに 偏見がある訳ではないけれど・・・・  

無機質な音ではなく、 ちゃんと音楽性があるのには 驚いた。 




爽やかな感じが、 心地良いです。

デジタルアンプも、 進化してるんだねぇ。 うん、 悪くないや。  






IMG_4171.jpg





このリモコン、 めっちゃ スゴイです!!

店の外の 駐車場の端からでも、 操作できました。    





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?