コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

First Watt SIT1 10W Mono パワーアンプの、 レヴュー記事!!

IMG_5061.jpg






今回は、 モノラル A級パワーアンプ  First Watt SIT1 

ペアで、 110万級のアンプです。  ワクワクしちゃうよね~~ 






IMG_5062.jpg


IMG_5073.jpg






ほとんど 新品同様だからだろうか!? 暖まるのに、時間かかるねぇ 

でも、 暖機がが済めば 心地良い音楽性が!!  これは、 良いね!!






IMG_5063.jpg


IMG_5071.jpg


IMG_5070.jpg


IMG_5072.jpg






ボーカルもの聴くと よく理解るんだが、 独特の 個性があるねぇ

けっして 悪い感じではなく、 好みだと思う人は 多いだろう。 




高域の伸びが 薄いように感じるが、 これは 狙って やっているようだ。

わざとに キツさを抑えて、 聴きやすくしているのだろう。  好印象デス!!






IMG_5083.jpg


IMG_5082.jpg






音場が 少し狭く感じるが、 駆動力の問題もあるので・・・・

スピーカーとの組み合わせで、 かなり変わるんじゃないかな!? 




嬉しい事に、 スピーカーとのインピーダンスを合わせる機能も あるらしい。

駆動力も考慮して、 低域も うまく まとめてあるようです!!    




全体的な バランスにしても、 ホント上手に 構成されてる。  

一緒に試聴していた お客仲間・F氏も、 歌声に メロメロんなってました。





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?