コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ホームページ作製してました。。。 (グルメ記事は、これからですが・・・・)

ごきげんよろしゅう。  ちゃまダンナでございます。
とうとう、 ホームページ(WordPress)デヴューです!!


もともとは 「王様のカレー(福井市)」から、 相談受けてた ホームページ作製なのですが・・・・
他にも 数件、 ホームページの依頼があったため、 このような カタチになりました。


ブログの方でも書いたように、 「 福井を応援したい!!」 という思いもあったため・・・・
「 福井の、グルメ情報サイト!!」的な、 ホームページ開設に 踏み切りました。


また、 アマチュアカメラマンである、 オイラのセンス?を活かせるように・・・・
めっちゃ 大きな写真を表示できるテーマ(テンプレート)を採用し、 ブログリンクとしました!!


本文には、 使い慣れた FC2ブログの方が 最良ということもあり、 従来通りです。
今までブログの方でで書いてきた オーディオ機器の写真も、 こちらに貼り付けて リンクさせました。


ホームページで 写真を楽しんでから、 FC2ブログの方で 本文を読んでくださると うれしいです!!
TOPメニュー及び 最後尾のカテゴリー欄から、 検索してくださると 超便利でございます!!


文章表示の ブログと違い、 写真で 記事を選択・検索できるので、 とても 快適です。
ヘタクソな写真もありますが、 まずは 大きな画像を お楽しみ下さい!!



福井のグルメ情報と、 オーディオレヴュー!!




関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?